アパレル販売代行・研修のアッドララ
株式会社ADDLaLa(アッドララ)
TEL:03-6429-8300
9:00~17:00(月〜金)

サービス内容

衣料品から雑貨品まで - 店舗の運営を代行いたします

売上管理:

A、日々の売上分析と業務報告
B、月に何度か弊社メ-カ-マネ-ジャ-と店長との2社販促会議、及び月例反省会の実施

発注業務:

A、クライアント協力の元、部門別発注担当者の配置と育成
B、発注業務 統括MGの配置と育成

在庫管理:

A、弊社にて事前仮棚卸
B、営業時間外にクライアント同席による定期的棚卸

販売教育:

A、定期的な販売トレーニング研修・スキルアップ教育・
 STEPUP SHEET試験研修及び反復研修
B、シークレットショッピング点数評価の実施・抜打ち販売指導・モチベーションアップの指導
C、優秀販売スタッフ&優秀店舗の表彰

販促計画:

A、データー顧客管理
B、DM・電話アプローチ・サンキューレター・SALE等の戦略の提案と実施
C、DP・VMD等の提案と実施

アウトレットモールやファッションビル内ショップでの販売代行を行っております

販売代行:

代行業務地域範囲は茨城・栃木・長野・埼玉・千葉・東京都など関東を中心に全国区で雑貨・衣料等幅広く業務委託販売代行業を行っております

催事販売代行:

アウトレット内、ショッピングモール内、駅ビルでの短期催事の販売代行をしております

販売代行運営によるメリットとは

コスト削減:

A、雇用者の雇用保険料・健康保険料・年金保険料等社会保険の削減
B、販売スタッフの福利厚生費・交通費・人材募集広告費・諸経費の削減
C、損益分岐点・経営管理の効率化
D、店舗販売スタッフの育成と教育費、時間の削減
E、店舗内のヒューマンリレーションズ問題、労務等の一括管理